インスタントブログアフィリエイト これは すごい !

ブログで稼ぐって

言うのは簡単   稼ぐの 難しい〜 。


やり方が、作り方が、テーマが、キーワードが、アクセスが、・・・

そんなことを 全部 カバーして ありあまるノウハウ。


それが


  インスタントブログアフィリエイト



これの 中身って なに ?


いやー もりもりもり 盛りたくさん !


どうしよう ってなもんで ありすぎ です。




だから 何がって ?


早く 紹介しろって・・・

ですよね。





じゃあ  早速






20分で作成した、8ページのブログで稼ぐ方法が学べちゃう。

・アフィリエイトに特化したMovableTypeテンプレート付 がついてる
(ブルー、グリーン、レッド、の3色)

・アフィリエイト収入アップに役立つソフトウェア付(販売権利付)

・3ヶ月メールサポート付 がついてくる

・有料で販売されていた特典E-BOOK付
 ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」
 A4 200ページ

・MovableType導入レポート付

・グーグルサイトマップ導入レポート付

・その他レポート付

・稼げそうなキーワードリスト付


って、えー、何でこんなに  の充実ぶりでーす。


これは本当に良い いろんなもん付き過ぎ です。


もちろん、メインの商材の内容も素晴らしいです。

ん〜 肝 になるのは やっぱり、

『たった20分で作った、たった8ページのブログ』で稼ぐ

                           です。


時間の無い人、時間の掛けられない人に バッチリ!!!


よく、100ページと100相互リンク、とかって言いますよね。

王道 としてね。

きっちりこなすとバッチリ効果が出ます。

できれば いいですけど・・・

100ページ100相互リンクって、何といっても時間がかかるんです。

ほんと。

やってみた人、  やろうとした人

これ   分かりますよね。


それでついつい面倒になっちゃうって人、多いんじゃないでしょうか?


って、  私も  いやー 面倒になっちゃったりして (^^;



仕事に忙しいサラリーマンなんて

一日にアフィリエイトに時間取るの 大変!

ちょっとした時間しか無い、って方多いと思います。


それも、 家族の(と く に  嫁 の )理解を 得ないとね。



もうちょっと、

『簡単にできる』方法はないかなー?  なんて

考えていたら



見つけちゃいました!


⇒  インスタントブログアフィリエイト



これ、インフォカートで検索しても出てこないんです。

何故って ?

今はまだ購入者しか紹介出来ない仕組みになってますから。


ありゃりゃ   よく考えてくれてます。


作者のポキスケさん本人から買うと14800円です。


ところが!購入者の紹介(つまり わたし)から買うと11800円 14800円 です。

5月26日より 値上げになりました。

でも、今までが安すぎたんです。

14800円でも まだ安すぎです。

また、値上げされるかもしれません。

購入者が多くなりすぎて、サポートに手が回らなくなって

何時、販売中止になっても不思議じゃないです。



しかも クレジットカード 使えるのも 購入者の紹介 からだけでーす。

(ポキスケさんからだと 銀行振込 だけでーす)


       ↑   

今のところ、5月25日まで の予定です。

それ以降は、値上げ になるかも。



おまけのE-BOOKやソフトだけでも11800円 14800円以上の価値があるんです。

商材の内容も、時間がない初心者でも稼げるアフィリエイトの方法

バッチリ 学べます。

MovableTypeがあるのもいいです と 私は思いますが。

MovableTypeわからん、って場合、seesaaでも出来るんです。

seesaaでのやり方がバッチリ丁寧に書いてあります。



この商材のメリット って、

・初心者でも簡単に売れるアフィリエイトブログが作れる

・ブログを作るのに時間がかからない(慣れたらほんとに20分で出来ちゃい ます)

・seesaaなら完全無料で実行できる

・キーワードを教えてもらえる(定期的に更新されます)
(キーワードの探し方はもちろん、キーワードそのものを教えてくれてま  す)・・・サービス過剰 ?  いや〜 感謝 です。

・おまけでソフトや作者の前作E-BOOKも貰える
(ソフトは再販権利付き、あなたもこのソフトを販売できるんです)

・あなたがこの商材をブログやメルマガで先行して宣伝できます。報酬約  7400円!
 (購入してない人はまだ宣伝できません)



はっきり言って、至れり尽くせり です。


商材のノウハウで 稼ぐブログをいっぱい作って下さい。

慣れたら 1つ20分で作れますから。


購入した商材をあなたが宣伝して下さい。

まだ、ライバルが少ないですから。(多分・・・)

再販売権利付きソフトを売ってみるのもいいでしょう。


いろいろ、おいしい過ぎる 商材です。 ほんと


ノウハウも効果的で、簡単に実行できます。(できるようになります。)


短時間で成果を出したい人に、


  時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト



ふ〜

どうですか  うまく 伝わりましたか ?



とにかく  悩んでいる人 


  何に なんて 聞かないで下さいね。(本人が分かってるはずです)



これは いいです すごいです 

 ここまで やってくれるなんて 今まで無いです。



あんまり 言うと しつこいって・・・・


ほんと  最後に


   やらないで  後悔 しないで下さい。



時間の無い人 の ための



⇒   インスタントブログアフィリエイト




よし

  言うだけ 言いました。


   やるか やらないか は 貴方次第です。



×

